雑記2

みんなは親にどれくらい自分の進路について話すのか???
ちなみに僕はよくしています
今海外にいる親にメールで就活の悩みを送ったら1700字以上の大作メールが返ってきて、とても嬉しい気分になりました(笑)
高給だけどつまらない仕事するくらいなら、薄給で大変だけど得るものが大きい仕事をしたいです
問題は面接ですね
面接練習したいけど、正直全然時間がありません
やっぱ両立はキツイですよ。。。友人は某外資に内定出そうなのにね、その友人のレベルを目の当たりにしてるから自分にとて非常に良い目標である
あ〜仕事しっかりやってるだけじゃ魅力的な人間にはなれないんだろうな〜
色んな経験をじゃんじゃんしてみないと魅力って高まらないんだろうな〜
あーマジ就職先とか大手ならそう大して差はないだろ
そこでガツガツリスク取って経験を積みたい…最近ヤバいんだろうな、「もうどうにでもなっちゃえよ」とか思うことが週に何回かある…でもすぐにかき消すけどね、ははは
困難を楽しいと思えよ自分、日々特に変化なく場合によってはだらだらして過ごせるような生活なんて過ごしたくねぇ、友人がその外資の社長に言った「つまらない仕事なら自分で刺激的な仕事に変えてみせます」の通りだ
高め合える存在大事、努力が結果になってる人大事、そういう人ばかりいる環境に常に身を置きたい、インターン行った某社とかちょっとなぁ…
最近脈絡ない文章ばっかだ