このブログ

というかこの居場所が最近微妙…で書く気起きない

今すっかりtwitterブームだよね〜
ブロガーとかmixi族とかみんなtwitterにシフトしてそう

何かブログのこの「さぁ思う存分書け!」的なエディタの開放感に億劫…
twitterの文字制限は、一言で済ませても許されそうだから気が楽
渡英した父親もメールじゃなくてtwitterで近況報告すればいいのにな〜
今度アカウント作って送りつけてやらせようかなwついでに母親もww

思うけど、SNS使ってた人達はきっと潜在的SNSの「やりづらさ」を感じていたんだろうな〜SNSって自分の住処を作らせるからさ、リアル世界での軋轢みたいなのがネット空間でも起こりえちゃう
twitterってその辺もっとフリーな感じがする、何となくね

でも個人的にはtwitterよりもmixiの方が繋がりが強いメンバーが多いので、基本mixiに住んでるわけですけど

というわけで、このブログは閉鎖の道を歩んでいる気がします。。。