「この脳なし!!!」

「帰れ、使えないカスが!!!」

と言われたくらいがまだマシなのか…でもマジにそう言われたら14階から飛び降りる←
僕の就いているグループのGMは非常に怖いと評判です
某コンサル会社の人が、GMに資料を持って行ったところ、一瞥して「こんなもんいらない」と投げ捨てられたそうです
そんなGMに僕の分析結果を提出したところ「もっとこうしたらいいんじゃない?」「これはこうするべきだよ。」と色々優しく丁寧にアドバイスしてくれました
うぇぇぇ○|⌒|_
完全に雑魚扱いです、自分の無能を呪います…
 
何か、向上心あるみたいにちょっと思ってた自分がとてつもなく恥ずかしくなりました
「僕は本当に何もできないんだ」と、このインターン1週間で気付かされました、いや知ってましたけどっ!再確認しました…
僕はとにかく、自分が「オレって凄い」って思えることで、人から「君って凄い」と思われたいんです
そんな理想から地球数周分(いやもっとか)くらい離れた位置におります
いくらでもあるんだよ、やれ海外の大学院行くとか、やれ海外に留学するとか、とあるプログラミング言語はバッチリですとか…
そういうものに理由付けてビビってやらないで、自分は凄いと思われたいとか、自分は無能だとか、ホントお前消えてなくなれって感じですよね
やれよ!
さっさとやってみろよ!
それができなかったときにそうほざけ!
 
とりあえず自分は何がしたいとか、何が向いてるとか、そういう議論は後にします
今自分がやること、やれることを極めます
場当たり的だけど、もう家帰って自己分析とかしてる時間が無駄過ぎて死にます
自分の好きなとこ嫌いなとこ、自分の小中高時代、どーでもいいです
使える人間になりたい、そして人並み以上に稼ぎたい、もうそれだけ!!