ゼミ合宿から帰ってきた!

埼玉の某所にて合宿してきました♪
2日間学生の研究構想発表をがっつりやりましたー
初日発表をして、質問に上手く答えられなかったようで、発表後先生に「今度質問の答え方を教えてあげるからね」と言われたことが1番凹んだこと…

夜に研究室のみんなと車で山に登って流れ星を見るというロマンチックなことしてきました(笑)
オレは視界の端に1つしか捉えられなかったけど、全員で4つ見ることができた!願い事は「もう1回流れ星見れますように」だったけど、叶いませぬでした〜

深夜まで起きてた上に某学生のいびきのうるささに眠れず、2日目はほぼ寝ていた(汗)
夕方はサッカーやって、運転して帰ってラーメン食って帰宅!
仲良い研究室でホント良かった♪