研究室に恵まれ過ぎているという件について

某日が同期と先生の誕生日(一緒という!!)だったので、ゼミ後に某イタリアンでお祝いしてきました〜
笑い過ぎてほっぺたが痛くなりました、どんだけ仲良いのうちの研究室♪♪♪
ヤバい、このままでは社会に出てからやっていけるか不安だ…
 
今日は某外資メーカーのセミナーに行ってきた
やべぇ、あの会社マジで行きてぇ…
けど受かるのはネ申クラスの人間ばかりなので僕は無理ですね…○|⌒|_
ATKやBCGの内定蹴ったとか、残念ながら同じ次元で物事考えられませんよ
あー彼らと同じ次元へと写像されるカーネルはありませんかー?でもダメですよね、双対性成り立つから高次元飛んでも所詮僕は僕です…○|⌒|_
あー今の1000倍頭キレてぇ
目の前にやりがいある楽しそうな世界が広がっているのに、ただただ指をくわえて見ていることしかできないなんて…
「やりたいこと」と「できること」の間に差が開き過ぎです
就活していて思います、結局人間は分相応なんだなーって、奇跡なんて滅多に起こらないから「奇跡」なんですよ、おのれおのれおのれ
 
人生における大事な決断なんて、所詮は妥協???
糞が!受け入れられるかこんな現実!!